令和2年4月22日 
新潟中央自動車学校 
「新潟県知事による休業要請に伴う臨時休校について」
 新型コロナウィルス感染症に羅患された皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、早期の回復を心よりお祈り申し上げます。
 緊急事態宣言による新潟県知事の休業要請を受け、お客様と職員の安全と感染拡大防止を第一に考え、令和2年4月22日(水)〜5月6日(水)の間、臨時休校とさせていただきます。また、今後の感染防止拡大状況等により、休校期間が延長される場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
○期間中のご予約について
 休校予定期間の教習予約・検定予約は、すべて当校にてキャンセルとさせて頂きますので、予約順序をご確認の上、5月7日(木)以降の予約を取り直して頂きますようお願い致します。
スケジュールプランのお客様におかれましては、再スケジュールとなりますので当校窓口までご連絡ください。教習スケジュールの大幅な変更により、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
○高齢者講習の予約変更、キャンセル、新規予約について
 休校予定期間の高齢者講習は、全て休講とさせていただきます。予約変更、キャンセル、新規予約につきましては、営業再開後の(5月7日)以降にお願い致します。
今後の予定などは、弊社ホームページにて、随時お知らせいたします。
なお、臨時休業中も、お電話でのお問合せを受付させていただいております。
 月曜日〜土曜日(祝日を除く)10:30〜16:00